october notes

俳句と小説と読書と記録と記憶

ブログの再開

最近、再びブログをやりたくなった。新しいのを始めるか、ここで継続するかを少し悩んだ。悩んだ理由は、書きたかったのが妊婦ブログだったから。過去ログの文章とはテンションも内容もタイプが全然違うものになるのは想像に容易い。

なのだけど、結局ここで再開することにした。はてなで書きたかったのと、過去のポエミーな自分と今の自分は結局地続きだろうと思ったからだ。 なので過去ログも基本そのままで続ける。恥ずかしくなったら消す。

昔ここを見てくれていた人は、もういないと思うけれど、ゆるい感じでてろてろと毎日を記録していけたらと思います。