october notes

俳句と小説と読書と記録と記憶

目標進捗(2022年2月)

tpb.hatenablog.com

 

2月は短かった……。
あと2日あったらもう少し何とかできたのではないかと往生際が悪い!

 

大目標3つ

 

① バラバラの作家・ジャンルで小説を36冊読む

三体/劉慈欣

後宮の検屍女官/小野はるか

女が死ぬ/松田青子

教育/遠野遥

計4冊(累計6冊)

 

② 俳句の鑑賞を年500句分書く

合計15句分(累計55句)

ちょっと少なかった。ペース上げる。

 

③長編小説を2本書いて賞に応募する

一本目、原稿中。

5000字/140,000字

 

 

中目標6つ(の中から、動きがあったもの)

 

③俳句を作る時間を定期的に確保する。

定期的というほどは作れなかった。
仕組み作りのためにいくつかアプリを入れた。

 

同人活動卒業の情熱と想いを全部ひっくるめた演歌としてブランドバッグを買う。

こっちに記事を書いています!

october-jj.hatenablog.com

october-jj.hatenablog.com

 

 

⑤ジム通いを続ける。

2月はまるまる行けなかった。腹筋もさぼりがちに・・・。
でもワクチン三回目から10日経つ今週末から再開予定です。

 

⑥ファッション自問自答を続ける。

現在、コートニーカーヴァーの「もう、服は買わない」を読んでいる。
もちろんこれからも服は買うが、Project 333をやってみたくて。
(3ヶ月・33アイテムで過ごすチャレンジ)
しばらく手持ちのものでやってみて、それからもう一度ワードローブを考えたいと思う。

 

以上、2022年2月でした!